ローザ姫の悲運

ローザ姫の悲運制作・新着情報はブログで

2010年賀CGはこちら

ローザ姫の悲運第二部:白百合美少女親衛隊



私たち白百合親衛隊はローザ姫救出のためなら大切な処女も命も投げ出します
お姫様バンデッド(盗賊攫われもの)シリーズ最新作


白百合美少女親衛隊リーダーロゼット
★【ストーリーあらすじ】
私たち白百合親衛隊はローザ姫救出のためなら大切な処女も命も投げ出します
ローザ姫救出のため8人のうら若き乙女達が命も処女もはって戦います
でもやっぱり悪賢い山賊達につかまってしまうのですが・・・
1月中旬から連載開始、初期話数は小説ページで公開予定です
★白百合美少女親衛隊って?
ローザ姫お付きの貴族のお嬢様達で構成された親衛隊。
実質戦闘力はほとんどなし(笑)
メンバーは8人ローザ姫デザインのミニスカート(スカートしたはタイツ)カラーガード隊風コスチューム。(一応親衛隊なので)
ほとんど、今までのお姫様倶楽部ではありえない設定です。
あらたな試みなのか?ユーザーへの裏切りなのか?
なにより見たことのあるキャラクターはなんなの?
つっこみどころいっぱいのシリーズです
本編CGはpng。Hシーンは800×600大型CG
CG:神風小太郎
ジャンル:バンデット、山賊、孕ませ

親衛隊の頭脳と呼ばれるユーリア

行動力なら一番シンシア

親衛隊のまとめ役
一番の姉さんリヒテ
【白百合美少女親衛隊】
第一話】【第二話】【第三話
第四話】【第五話】【第六話
第七話】【第八話】【第九話
第十話

puremiumではCG付きノベルとなります

ローザ姫の悲運第一部



お姫様舞踏会の隠しキャラ、ローザ姫の陵辱ストーリーpuremiumで公開中です。
お姫様バンデッド(盗賊攫われもの)シリーズ


★CGのリニューアルが終了しました★
puremium



水遊び、誰もいないと思ったのに
★【ストーリーあらすじ】
バンデットシリーズの初期作お姫様陵辱、ロゼッタ姫の悪夢を土台に新たに書き起こされたお姫様陵辱須知ーリーです
隣国での所用をすませたローザ姫一行は帰り道、小さなほとりで休憩
ところがそこには山賊達の魔の手が 現れたローザ姫と二人の侍女に山賊達が襲いかかった。
本編CGはpng。Hシーンは800×600大型CG
CG:神風小太郎
ジャンル:バンデット、山賊、孕ませ
puremium

気を失ったローザ姫

ローザ姫にくわえられる陵辱

侍女アン

侍女ミン


MENUへ