お姫様の宴
お姫様倶楽部に登場したお姫様達です。華麗で美しく、かわいらしいお姫様達。
あなたはどのお姫様が一番好きですか?小さなCGをクリックして下さい。(戻る時は戻るキ−でね)
ここで公開中のCGは会員ページpuremiumでおおきなCGを公開中ですご興味のある方はpuremiumページもご覧ください
puremiumにて公開予定の、雨宿り用CGセレナ姫です
年賀CGとなってます
puremiumにて公開予定の、オーロラ姫孤島の魔屈第二部用CGです
これがこちらでは最後の公開の予定。一応のイメージができあがってくれました。今回のモデルが10体目で。これを修正しながら作成予定です。 もう3Dには見えなくなったかもしれません(^_^; 仕上げが甘いですが、六角大王を使った3Dキャラです。仕上がった立体キャラに二次元加工を強めています
puremiumにて公開予定の、オーロラ姫孤島の魔屈第二部用CGです
仕上げが甘いですが、六角大王を使った3Dキャラです。仕上がった立体キャラに二次元加工を強めています

puremiumにて本年公開予定の、オーロラ姫孤島の魔屈第二部からファミーユ姫です
CGライターが変更になります

puremiumにて公開予定の、白百合美少女親衛隊から親衛隊です

puremiumにて本年公開予定の、オーロラ姫孤島の魔屈第二部からファミーユ姫です
CGライターが変更になります

ローザ姫の悲運(puremium公開中)からロゼット(2009年賀)とローザ姫です(ローザ姫は二枚とも同じ絵なのですが)

オーロラ姫
 お姫様倶楽部の代表的キャラクターになってしまいました。
森崎胡桃さん描くオーロラ姫は文句なし・・・。
    
ファルナ姫
 webではあまりおなじみではないのですが。記念すべき第一巻です。


ろりーでぷに〜な(^−^;)お姫様達。
佐久間千沙さんの描くお姫様はろりーでぷにーなお姫様が一杯。(^ー^)

古城の艶舞
パトリシア姫



野薔薇の姫
フローラ姫


 
乙女の泉
シーラ姫
 
熱血最強!凶悪度NO1
神風剣士ロゼッタ
ロゼッタ姫

TOPへ