ロゼッタ姫と白雪姫の大活躍♪後編

(7) ついに捕まったロゼッタ姫と白雪ちゃん!!
原作:神光寺雅
ムーンライズ

 凶悪な盗賊団のアジトに潜入したロゼッタ姫とスノウホワイト。そして巻き添えにされ
てしまったアンリエッタ。
 彼女達は、お約束通りに盗賊団の一味に捕まり・・・陵辱の危機に晒される事となった!
!
 ロゼッタ姫達の運命や如何に!?
 
 果敢にも戦いを挑み、見事(笑)捕まってしまったロゼッタ姫・・・先程までの元気は
どこへやら、すっかり観念している有り様だ。
 「あう〜、私は神様に見放されたのですわ。私ってば世界で一番不幸な姫君ですわ〜。」
 その横では、もっと落ち込んでるアンリエッタの姿が。
 「私の方が100倍不幸ですよおお。これでまた婚期が遠退いちゃうわ〜。」
 落胆している2人を、スノウホワイトは穏やかに励ます。白雪ちゃんは温厚な気質なの
で、慰めや励ましは十八番なのである。
 「・・・心配なさらないで、盗賊さん達が手を出してきたら、私があなた方を守ってみ
せますわ・・・」
 その言葉に希望を託すロゼッタ姫とアンリエッタ。
 「白雪さんっ、どうか私達の貞操を守ってねっ。」
 「ええ、もちろんですよっ。」
 固く手を取り合う3人・・・そのバックには、友情の二文字が大きく掲げられている。
 そんな彼女達を、キョーボーなクマゴロー・・・じゃなかった、盗賊の親方ベアジャッ
クは嘲笑った。
 「女の友情か、泣かせるぜ〜。でも浪花節をほざいてられるのは今のうちだぜっ。」
 3人が連れて来られたのは陵辱の部屋!!
 先程まで盗賊一味が、誘拐したメイド達を辱めていた場所だ。メイド達を逃がされた憤
慨も露に、盗賊の手下1号と9号が迫る。
 「ロゼッタちゃ〜ん、よくもフザケた真似してくれたッスね。メイド達を逃がした落し
前、キッチリつけてもらうッスよ〜。」
 「俺のキン○マの仇も取らせてもら・・・イデデ、まだ痛いやないけ〜っ。オカマにな
ったらどないしてくれんねんっ。」
 ロゼッタちゃんに玉潰しをやられた巨漢の9号、少し内股気味になってる。
 そして盗賊達は全員、股間をビンビンにして決めポーズをとる!!
 「お姫様陵辱!!これぞ悪党の夢!!漢(おとこ)のロマーンッ!!」
 筋肉モリモリの体から漂うは、クサ〜イ汗とワキガの臭い。
 目眩がするほどの悪臭に、ロゼッタちゃんとアンリエッタは悶絶してしまう。
 「め、メチャクチャ臭いですわ〜っ。この世の臭いとは思えませんわよおっ。」
 「あ、あんたら何日お風呂に入ってないのよっ!!」
 それを聞き、ベアジャックは威張って答えた。
 「男の匂いと言ってくれよなあ、汗の匂いは漢(おとこ)の勲章よお〜。」
 漢(おとこ)の勲章とか言ってるが、単に不精なだけなのだ。とにかく不潔で臭い!!
 でもロゼッタちゃん達は悶絶してるのに、なぜか白雪ちゃんは平気な顔してる。平気と
ゆーか、瞬きすらしてない。
 「白雪さん、この臭い状況でよく平気な顔してられますわね・・・って、あら?」
 不審に思って白雪ちゃんの眼前で手をサッサとかざすと、全く反応無し。
 「こ、これわ・・・あ、余りの臭さに立ったまま気絶してますわ〜。」
 頼みのスノウホワイトも、デンジャラスな悪臭で呆気なくノックダウン。
 フリーズしてるスノウホワイトを、ロゼッタ姫とアンリエッタは鼻を押さえながら庇っ
てる。
 「し、白雪さんには手を出させませんわよ汚い悪党め〜、って・・・この臭さには耐え
られなあ〜い。」
 だがキョーレツな臭いによって、さすがのアンリエッタもギブアップ。
 「姫さまぁ、私もうダメです・・・」
 「あーん、私を1人にしないで〜。」
 こーして、とうとうロゼッタ姫を守ってくれる者はいなくなった・・・
 オロオロするロゼッタ姫に、邪笑いを浮かべてベアジャックが迫る!!
 「ぐっふっふ〜、観念しろやロゼッタちゃーん♪たっぷり可愛がってやるぜ〜。」
 毛むくじゃらの手で首根っこを掴まれたロゼッタ姫、目から滝のよーな涙が(だ〜)と、
流れてる。
 「あうー、私は子ネコじゃありませんわよ〜。お願いだから下ろしてぇ。」
 「へっ、今さら文句言うんじゃねーよ。俺さまの後は手下どもの相手をしてもらうぜ。」
 ベアジャックの視線が、喜ぶ手下達に向けられる。
 「おい、女剣士と白雪姫はおめーらにくれてやる。好きにしな。」
 「オッス!!ヤリまくりますぜ親方っ。」
 こーして3人は、陵辱の宴に召される羽目になった・・・



次のページへ
MENUへ 前のページへ