お姫様舞踏会web

【ダーナ姫のマインスイーパー】[裏口]

■概要
 いわゆるマインスイーパです。
 パネルの数はそのパネルの周りの機雷数を表します。「0」では全く機雷は無く、「1」ではその周りに必ず1つ機雷があるということです。
 機雷を避け、安全なパネルをすべて開ければステージクリアです。
機雷があると思しき場所にマークを付けて置けば、逆算して安全パネルを見つけ易くなります。

ステージ引き継ぎライフ方式です。なるべく被弾しないでクリアできれば、後のステージで有利になります。
時間制限はないので、じっくり考えて下さい。
ただ、初っ端に機雷に触れたりすることもあるので、運でしかない場合もありますが…。

「0」パネルが出ても、隣のパネルは自動で開きはしません。
しかし、マウスの左ボタン押しっぱなしでドラッグすると、スイスイっとパネルを開けられるようになってます。また右ボタン押しっぱなしで「×」または「?」マークもすいすい付けられます。
(スイスイ行き過ぎて、機雷に触らないように要注意です)

このページへの
リンクは大歓迎です

お姫様舞踏会:大人のマインスイーパー【ダーナ姫】


■<操作説明>
左クリックゲーム時:パネルオープン / クリア時: 次へ進む
右クリックゲーム時:マークを付ける / クリア時:画像を見る
左プレスでドロー連続パネルオープン
右プレスでドロー連続マーキング
■各データ説明
STAGEクリアしたステージ数。
ステージが進むごとに機雷の数が5つ多くなります。
LIFE(L) 機雷を踏むごとに1ずつ減り、0になるとゲームオーバーです。
ステージクリアでボーナスポイントが入ります。
残ったライフは、次のステージに引き継がれます。
REST(R)ステージクリアまでの残りパネル数です。
MINE(M)「×マークの数 または 被弾数 / このステージの全機雷数」です。
数が合わないとクリアできません。
Script by └┤∵├┘(怪人1面相)
グラフィック著作物の権利はお姫様倶楽部にあります。

メニューに戻るトップへ戻る
クレール姫のマインスイーパー SDクレール姫のまいんすいーぱー メガネの男の子の胸板を拝むマインスイーパー。 須藤照美 ファミーユ姫のマインスイーパー ダーナ姫のマインスイーパー お姫様舞踏会:[裏口版]【ロゼッタ姫のマインスイーパー】
売電