淫曝 第1話

隠者


   女は華麗な衣装を脱ぎ、その白き美肌を月光に晒すと、銀色に輝く仮面へと、
手を伸ばした。─裸体に銀仮面。女は巨大な鏡の前にたち、自分の姿をゆっくり
と眺めた。

  手入れの行き届いた完璧な肉体。細くしなやかで、女の魅力を匂わせている。
透き通るような肌は、月光に染まり蒼白く、淫靡だった。女の視線は足の指先か
ら、ふくらはぎ、太股へ移った後、今はぴったりと閉じられている秘裂で止まっ
た。秘裂を強引に指で開くと、身体を弓なりに反らしながら、鏡の前にラビアを
映し出した。

「あぁ…」

  女の媚肉はぴくぴくと痙攣し、氷のような美しさを持つ肉体の真ん中で、唯一
たぎる
ほどの熱情をほとばしらせている。まさに氷原に咲く、淫らな紅い花。

  仮面の下にある女の瞳は、くびれた腰回りから、乳房の膨らみまでを舐めるよ
うに眺め、やがて細工をちりばめた銀仮面へと辿り着いた。
  
「ふふふ」

女の口から笑みが漏れた。だが鏡にその蕩けんばかりの笑顔は映らない。鏡はた
だ、完全なる美体にのった無表情な銀仮面だけを反射した。

  人間が持つ肉体の持つ美しさ、淫らさは、その「顔」によって「価値」が決ま
る。どんな地位、どこに所属する人間が、その肉体を支配しているのか。それを
決定するのはあくまでも「顔」なのだ。人とは酷いもので、肉体が持つ「顔」が
醜ければ、その美しさはあまり礼讃されない。唇、乳房、足首など美しきパーツ
だけを愛する者もいるが、その数は少ない。

 「だが」。女は思う。「これほどまでに美しく気高き肉体を持った私に「顔」
は要らない」と。「私の持つ「顔」にどれほどの魅力があるか。その事は生まれ
た時から知っている」。男たちがこぞって褒め称える女の顔は、肉体と極めて調
和が取れた秀麗なものであり、「王女」という女の地位も他に並ぶものがない。
─女はいわば「恵まれ」すぎていた。

  だから、女は試してみたかった。自分の肉体が持つ価値がどれほどのものか。
冴え返るこの身体が、どれほどの男を虜にできるのか。どれほどの男が、この美
体を汚そうと群がるのか─。再びラビアに視線を落とした女はごくりと生唾を飲
み込んだ。

「さぁ」
  
  陶磁器のような女の足が扉へと向かう。扉の向こうは飢えた淫獣たちの世界な
のか?
裸体に仮面を纏っただけの「王女」は興奮と不安、そしてたぎる疼きを押さえ、
扉を押した。


(つづく)
次ページへ 前のページへ MENUへ