*A week・第3日目(1)

T.MIYAKAWA



 「ああー!!」
 目を覚ました王子は、我が目を疑っていた。
 と言うのも王子は、自分が天海の部屋にいることに驚いているからだ。
 (どうして、ここにいるんだ?)
 そう思いながら王子は昨夜の事を思い出そうとしていた。
 昨夜、天海が王子を風呂に誘おうと部屋を訪ねてきた。
 そして浴場では王子は天海の体を洗ったり、洗われたりということまでは覚えていた。
 王子は天海から身体を密着させられたり、彼女の巨乳に顔を埋められたりといった
ディープな愛撫を受けていたのだ。
 その際に天海の手淫によって射精された後の記憶が王子にはなかったのだ。
 (その後、どうなったのだろう…)
 王子がそんな事を考えている時、部屋のドアを開ける音がしてきた。

 「おはようございます。」
 部屋に入ってきたのは、エスメラルダだった。
 天海は食事を終えた王子にこんな話を持ち掛けてきた。
 エスメラルダは朝食と着替えを持ってきていた。
 「天海様が王子様に召し上って頂くように言いつけられました。」
 王子は、昨夜天海が浴場でのぼせた自分をこの部屋まで運んでくれたことを
エスメラルダから聞かされた。
 (あなたが私達の言う事を素直に聞けば…)
 王子はふと天海の昨夜の言葉を思い出した。
 「王子様、スカーレット様がお食事が済みましたら訓練所の所へ来るようにとご伝言が
ございました。」
 エスメラルダはその言葉を付け加えてから、部屋を後にした。

 王子は食事を済ませると、スカーレットが待っている訓練所へと足を運んだ。
 訓練所はエスメラルダから昨夜入った浴場の近くにある事を教えてもらった。
 浴場の側を通った時、王子はその近くにある建物を発見した。
 建物に近づいた王子はその窓を覗いてみると、そこから驚くべき光景を目にしたのだ。
 建物の中には複数の女性達が着替えをしていたのだ。
 しかもその中には一昨日一緒にいたプラムもいたのだ。
 王子が覗いているこの建物は女性達の更衣室だったのだ。

 女性達は着替えをしながら会話に夢中になっていた。
 自分達のスタイルの良し悪しや好きな異性のタイプについての事が話の主な内容だった。
 王子はプラム達の露な姿を見て、思わず昨夜の光景を思い出してしまった。
 そうしていると、プラムの隣りにいたハーフエルフの女の子に王子の姿を窓から
見られてしまった。
 「キャアッ!
 誰か窓から覗いている!」
 ハーフエルフの女の子のこの叫び声で、女性達は覗かれた事を知り、大騒ぎをしだした。
(しまった!?)
 王子は見つかったと知り、慌てて逃げようと後ろを振り向くと、その背後には
スカーレットが腕組みをした状態で立っていた。
「なかなか来るのが遅かったから捜していたけど、まさか君がそんな事をしていた
なんてねぇ。」
 逃げようとする王子の腕を掴んでこう言った。
「……。」
 事実上立場の不利な王子は、何も言えないでいた。
「こんな事をして、黙って済むと思っているの?」
 こう言いながら、スカーレットは王子を連れ出していった。


次のページへ MENUへ 前のページへ