魅惑のお姫様ファイル




件数21-40   PAGE2
入力作業は手作業です。送ってから2〜3日まってね
最新データは37です
ページを増やしました。

HOME BACK
DATA021
お姫様の名前サリア・ファ・ラクナロイド
登場作品名影魔王ザナック
作家名龍門主樹
ジャンル 小説
出版社(メーカー)フランス書院
掲載誌ナポレオン文庫
お勧めの理由記念すべきナポレオン文庫の一冊目。基本的お姫様小説だが,落ちがダークで読後の後味は悪い。糸責めのシーンは最高なのだが。(もっとも,龍門主樹の小説はみんな後味が悪いのだが。)ちなみに一ヶ所挿絵がずれているのだが版を重ねても今だに直ってない。
投稿者えのき


DATA022
お姫様の名前ローラ・サンクラメント・ド・ファーン
登場作品名魔道☆クエスト
作家名龍門主樹
ジャンル 小説
出版社(メーカー)フランス書院
掲載誌ナポレオン文庫
お勧めの理由恋人のピンチを救う為、悪の魔導師に体をささげるも、恋人の方は自分でピンチを乗りきったと思っているノンキさ(笑)そのうち他の女とデキてしまい、嫉妬したローラは悪の魔導師とつるんでその女を陥れる。(なんかこんなんばっかりだな龍門主樹のヒロインってよっぽど魔導師の方が純情なんだよなあ悪の魔導師のくせに(笑)実はこの小説、悪の魔導師の純愛物語だったりする(爆笑)
投稿者光輪

DATA022
お姫様の名前ユーリエ
登場作品名プリンセス・ロード
作家名星野ぴあす
ジャンル 小説
出版社(メーカー)フランス書院
掲載誌ナポレオン文庫プリンセス・ロード
お勧めの理由魔竜王アンドレアスにさらわれたユーリエ姫が国民の命を楯に脅迫され,調教される・・・とオーソドックスに話は進んで行くのだが,実はアンドレアスとユーリエ姫先住民族の血を引いており、その血を呼び覚ますために全てを奪い、調教していた・・・。と言う訳。ここから話は急展開を見せ国に帰ったユーリエ姫はアスロニア王国と魔竜王軍団と同盟を結ばせ、さらに国家の全権を渡すよう父王に直談判する。父王でなくても「正気か、ユーリエ?」と思うぞ。(なんかナポレオン文庫のお姫様ってこんなんばかりな気がする(笑))ちなみに当時は珍しいショタネタもあります。
投稿者光輪

DATA023
お姫様の名前ファナ
登場作品名DAWNSLAVE WHITE DIAMOND
作家名朱雀、ほにょほにょ、MARO
ジャンル 同人誌(!?)
出版社(メーカー)サークル グローバルワン
掲載誌
お勧めの理由ゲームのストーリーを知りたい方とか、ゲームに飽き足らない方向き。 同人誌扱いの為、数に限りがあるのも良い(なんのこっちゃ。
投稿者暗竜

DATA024
お姫様の名前サラ
登場作品名新カラテ地獄変
作家名原作 梶原一騎・作画 中城健
ジャンルコミック
出版社(メーカー)サンケイ出版と講談社版あり
掲載誌
お勧めの理由アダルト版「空手バカ一代」とも言える「新カラテ地獄変」に登場。中東のお姫様で盗賊団にさらわれ、じりじりと火力を上げる鉄板の上に乗せられ、(しかも侍女に火を焚かせる)火傷しないためには服を脱いで下にしかなくてはいけないといういかにもダーク梶原ワールド的な肉体と同じにプライドを責め上げるという拷問をされてしまうが最後の一枚だけは守り通し、主人公の大東徹源に助けられ、一夜を供にすごす、そのためサラ姫は身ごもってしまい、婚約者の皇太子から鎖で四肢を脱臼するまで引っ張る、怪しげな香を焚き香の効果で発情した姫にオナニーさせないなど、ここでもまた肉体と同じにプライドを責め上げる責めで拷問する。(皇太子も浮気がどうのこうのと言うよりは拷問そのものを楽しむようになっている。このへんがまたダーク梶原ワールド。)サラ姫は徹源をかばい、偽りの浮気相手を告白し、潔く処刑される宴Cザ姫姫もそうだが”生まれだけでなく魂まで高貴”なお姫様の"プライドを責め上げる拷問"というのがダーク梶原ワールドに共通してますな。(~_~)
投稿者えのき

DATA025
お姫様の名前リファイン・エル・グレサリア
登場作品名クローバの騎士物語
作家名番外地貢
ジャンルコミック
出版社(メーカー)東京三世社
掲載誌クローバの騎士物語(東京三世社・刊)
お勧めの理由お姫様としての気位の高さとは裏腹の犯られ弱さが魅力。 それが女に対する扱いですかっ!→あなたの奴隷になるぐらいなら死んだほうがましです!→そ、それはやめてっ!→あなたの奴隷になりますゥ 番外地貢のお姫様(ヒロイン)のパターンだ。(笑)
投稿者でびっち

DATA026
お姫様の名前ルミナ・カーチス・グレサリア
登場作品名クローバの騎士物語
作家名番外地貢
ジャンルコミック
出版社(メーカー)東京三世社
掲載誌クローバの騎士物語(東京三世社・刊)
お勧めの理由リファインの妹。「クローバの騎士物語」のヒロイン。 ショートのおてんばで剣の使い手だが陵辱シーンがないのは残念。(T_T) (初体験シーンはあるが。)
投稿者でびっち

DATA027
お姫様の名前アルネシア・レム・グレサリア
登場作品名暗闇の部屋のプリンセス
作家名番外地貢
ジャンルコミック
出版社(メーカー)松文館
掲載誌ロリコンスペシャルわくわく大満足(松文館・刊)
お勧めの理由10才の幼な姫。グレサリア王家に伝わる宝玉のありかをはかせるため 拷問されちゃう。ロリ好きな人にお勧め(笑) ちなみに「クローバの騎士物語」のキャラ紹介に出てくる アナスタシア・レム・グレサリアの「消息不明の双子の姉」とは彼女の事である。 これが収録されてる「ロリコンスペシャルわくわく大満足」には 姫が身を寄せるトランの話や「クローバの騎士物語」の原型があったりして 関連が深い。他にもダンバインのシーラ姫のパロや不良小学生に人妻が輪姦 される話があったりしてヌケるのだが本が滅多に出ないんだよね。(苦笑)
投稿者でびっち

DATA028
お姫様の名前リズティアナ(通称リズ)
登場作品名RIZ〜鉛の貴婦人たち
作家名悠理愛
ジャンルコミック
出版社(メーカー)辰巳出版
掲載誌COMICペンギンクラブ1993年6月号〜1994年4月号
お勧めの理由 ミュウム公国の王女。ガルス王に国を滅ぼされ闘技奴隷にされてしまう。 イグラシルという樹の種を体に植え付けられ、相手を倒さないとイグラシルの樹 になってしまう。初めは格闘の経験などない純粋お姫様だったが、”妖手刀”と いう力に目覚め,勝ちぬいていく。 カラミのシーンよりも闘技場での格闘シーンがエロチック。(~_~)
投稿者でびっち

DATA029
お姫様の名前アデリナ
登場作品名SPACE HUNTER
作家名阿乱霊
ジャンルコミック
出版社(メーカー)久保書店
掲載誌さよなら・みかん(オリジナルは東京三世社ムSPACE HUNTER)
お勧めの理由 褐色のお姫様でフタナリ。(王家の人間のみがフタナリなのだ)捕まえた女を拷問 していて、自分のモノをしゃぶらせるのだがあっさりイッてしまい逆に拷問され てしまう。(←オイオイ)ちなみにこれからというところで未完。)
投稿者でびっち

DATA030
お姫様の名前ティアリス&ユリーシャ&エレーヌ
登場作品名ダークロウズ
作家名アリスソフト
ジャンルゲーム
出版社(メーカー)アリスソフト
掲載誌ダークロウズ
お勧めの理由 ダークロウズを買った日、夢中になってやりこんで気がついたら次の日の朝だった 調教しているという感じが最高によい 特に後半は「こいつはもう俺無しでは生きられないんだ」というようなヤバイ妄想にとりつかれます。いやまじで それぞれ違うタイプのお姫様なんだけど三人とも可愛くてけなげでしかも調教する度にエッチになってゆく…ほんとたまらないよ それに声がまたよい、エッチな声で 個人的にはユリーシャが一押し あの純粋さには感動すらおぼえる、気が狂う程の愛…すごいよ本当に…
投稿者くに

DATA031
お姫様の名前ファルナーヤ(ファナ)姫
登場作品名淫落遊戯
作家名向正義
ジャンルコミック
出版社(メーカー)
掲載誌コミックパピポ2000年1〜3月号
お勧めの理由 旧臣バロウの裏切りにより両親を殺され、帰る国も失ったファルナーヤ姫は旧臣バロウに 復讐を誓うが、暗殺に失敗し捕らわれの身となってしまう。再度暗殺のチャンスをうかが うがどうしても殺気が表に出てしまう。小心で用心深いバロウに近づくためには油断させ 無くてはいけない・・・。そこであえて堕ちたフリをし、どんなに犯されても復讐心を失わな いように”心の城壁”を張って耐えるのだが…。 たしかに復讐心は失わなかったが、体や口をついて出る言葉は完全に奴隷のそれになって しまうというアンビバレンツな状態になってしまう。 続編では、調教の一環として酒場で踊り子をさせられているところを生き残りの女剣士 レイシアが発見し、救出しようとするが失敗し捕らえられてしまう。ファルナーヤから すべてはバロウを油断させるための芝居と聞いて真に受けレイシアもファルナーヤと同じ ようになってしまう。(だいたい手本であるファルナーヤ姫本人があんな具合だから)(^^;) しかしファルナーヤもレイシアも以前から立場上愛し合えなかったのが公然と愛し合える ようになり、その点では幸せそうではある(^^;)
投稿者えのき

DATA031
お姫様の名前エステシア姫
登場作品名フィジカル・メッセージ、淫落遊戯
作家名向正義
ジャンルコミック
出版社(メーカー)
掲載誌コミックパピポ
お勧めの理由 囚人たちの牢に入って、鞭でしばいていたエステシア姫が逆転されて集団レイプ・・・。と、 思いきや実は卑しい囚人に犯されるのに無上の快感を感じる性癖の持ち主だったわけ。 (もちろん囚人達はその後”始末”される)次のゲームは貴族たちがエステシア姫にそっ くりな村娘を連れてきて犯す(なんかイメクラみたい)わけなんだけど、あまりにそっく りなんでビビっている貴族に窓から塔の窓にいるエステシア姫を見せる。もちろん窓にい る方が村娘で。地下牢にいる方が本物(笑)貴族たちよりも先に娘を見つけて交渉してお いたのだ。さらに奴隷オークションで自分がどのくらいの値段で売れるかと言うゲームを 思いつく。最終的には近衛隊長が買い、値段を知るだけで本当に売られる気は無かったのだ がオークション前に謎の男に買われてしまう。で,その謎の男というのがエステシア姫の 父親の国王。(オヤジは本人だと気づいてない)自分の言うことを聞かないエステシア姫 のかわりに"娘"として調教しようというのだが,オヤジひょっとして 婿養子じゃないのか?(笑)
投稿者えのき

DATA032
お姫様の名前マルガレーテ
登場作品名プリンセス・リコール
作家名星野ぴあす
ジャンル小説
出版社(メーカー)フランス書院ナポレオン文庫
掲載誌
お勧めの理由 ヒロインの親子が居るけどこちらの方が好き、五年前位に出てたけどアニメ好き人間は皆所持していた・・
投稿者keniti

DATA033
お姫様の名前ジャスティーナ
登場作品名ラグナキャッスルのとりこ
作家名上総志摩
ジャンルコミック
出版社(メーカー)一水社
掲載誌まだダメ…も少し
お勧めの理由 気の強いお姫さまが捕らえられて、水によって火の付いた鉱石が押し上がる仕掛けで、火を消すにはオシッコ(アンモニア)をかけなくてはならないと言う責めに屈して失禁するシーンが最高。その後もSM的責めが続きますが未完に終わっています。いつか続きを書いてほしい。
投稿者えのき

DATA034
お姫様の名前アスティ
登場作品名姫様の鍵穴
作家名やまのべきった
ジャンルコミック
出版社(メーカー)蒼竜社
掲載誌姫様の鍵穴
お勧めの理由 正確なタイトルは「姫様の尻穴」とするべきかも知れない。(笑) 捕らえられたお姫様が貞操帯のカギを奪われて放逐され、貞操帯の為処女だけは守られるのだが、アナルを執拗に犯され、処女のまま清らかさを失っていく・・・というお話。一冊丸ごと陵辱のオンパレードで読みごたえがあるんですが、ラストはちょっと可哀想。
投稿者えのき

DATA035
お姫様の名前王女ミリエル
登場作品名王女ミリエル 美姫と魔獣
作家名渡辺 真澄
ジャンル小説
出版社(メーカー)マイクロマガジン(二次元ドリームノベル)
掲載誌王女ミリエル 美姫と魔獣
お勧めの理由 楽天BOOKs感想文より 天真爛漫に育ったクロステッチ国の王女ミリエルは、心許せる従者ジルとともに城を抜け出し、魔獣に姿を変えられてしまったという隣国の許婚アラン王子のもとへと赴く。葛藤の末に互いの愛を確かめ合った二人だったが、蜜月も束の間、ミリエルの叔父にして国王たるデュランの策謀により囚われてしまう。執拗に弄られた末にアヌスを深々と肉棒で貫かれ、抗う術のないままに被虐の痴態を晒す金髪の美姫。屈強な男たちに裸身をくまなく責め嬲られ、押し寄せる快美の奔流に理性を蝕まれていく。固く誓いを交わしたばかりの恋人の眼前で、涎を垂らし、随喜の涙を浮かべ、自ら腰を振って悦楽を貪る雌犬同然の姿には、もはや王女としての気高さの片鱗も残されてはいなかった。
投稿者・さんpassing さん

DATA036
お姫様の名前フェリシア
登場作品名塔の中の姫君
作家名渡辺 真澄
ジャンル小説
出版社(メーカー)マイクロマガジン(二次元ドリームノベル)
掲載誌塔の中の姫君
お勧めの理由 楽天BOOKsより 「赤い目をした姫は滅びの歌を歌いアヴィス国を滅亡に導く」。不吉な託宣に半ば人生を閉ざされてしまった第一王女フェリシア。長い幽閉生活の中で言葉も視力も感情すらも失ってしまった彼女であったが、クーデターを成功させた近衛兵長クレイにめとられることで自由を得る。しかし、塔の外で彼女を待っていたものは、悪意と策謀、淫虐と陵辱の嵐だった。王族に恨みを抱く娼館の女将ララア。彼女が糸を引くままに、国民全てが見守る中で、ヒルになぶられ、猿に犯され、果ては僕たる国民たちにも嬲りつくされるフェリシア。人として、女王としての自覚を取り戻し始める彼女だったが、降りかかる淫らな責めの数々は、女王の身体を深い快楽の泥濘へと沈めていく…。
投稿者passing さん

DATA037
お姫様の名前綾姫
登場作品名狂異地獄肌
作家名作: 飯田豊吉・挿絵:
ジャンル小説
出版社(メーカー)あまとりあ社
掲載誌裏窓叢書シリーズ(耽美文学館)   
お勧めの理由 こんなところが好き!日本の姫君。綾姫様が囚われの家来の助命に、自らの 手を背にまわして縄を受ける。酷い緊縛に襟がみだれ、裾前がはだけてる。 その羞恥に悶える綾姫。身も心も萎えた姫の帯を解き、着物を脱がせる。 全裸の姫を前に後ろに転がして肌吟味。淫らな枕絵を姫の背に描く刺青、 そのための姫肌吟味。そして肌絵姫君を異国船に売り飛ばすのだ。
投稿者 姫肌吟味さん

DATA038
お姫様の名前ステファニー姫(21)
登場作品名王妃ソフィアの最後
作家名作: 轡田枷夫・挿絵:沖渉二
ジャンルSM小説
出版社(メーカー)三和出版
掲載誌SMマニアs60・7
お勧めの理由 清楚で控えめな美姫が,軍事クーデターにより囚われの身となり,身も世もあらぬ苦痛と 凌辱の末,悲劇の結末を迎える。(主人公は題名のごとく,王妃ソフィアだが,ステファ ニ姫も重要な役割ー苦痛と恥辱に責め苛まれるという意味でーを与えられている。)風俗 資料館で発見 沖渉二先生の挿絵
投稿者不明

HOME BACK