ロ: どうも!皆さんはじめまして!ロゼッタchanです!皆様のご要望により、お姫様の下着講座を開講します。ほかのコーナーでもありましたが、イラストなどの資料が欲しいということですので、思い切り筆無精の神光寺さんにお願いすることにしました。
神:どうもどうもって!これ思い切り懐かしいパターンだな(しくしく)
ロ:あ!そうか!廃刊になった総○図書の小説ア○スの連載〜!
神:伏せ字になってないやんヶ!
閑話休題・・・。


標準バージョン:
神:お姫様の下着の標準バージョンですね!モデルはロゼッタchanです。
ロ:わーいって!思い切り恥ずかしいじゃん!
神:いいのいいのほら可愛いから自信もって、解説解説・・・。
ロ:えっとお・・・。ドレスのお・・・下に着る標準の下着です。肌着のキャミソール。コルセットそれとスカートのすぐしたに履くペチコートです。
神:コルセットてきつくないの?
ロ:う〜ん、きついけど、腰を細く見せるのが標準だから。それにあたしのはあんまりきつくないです。ペチコートはスカートのすそを思い切り膨らますの。
神:この格好じゃ、服の上から体のラインなんて見えませんよね。
ロ:あたりまえじゃない!そんなハシタナイかっこしたら。お母様に怒られます。
神:へいへい


神:これは・・・。ついにペチコート脱いじゃいましたね
ロ:・・・・。ペチコートのしたには、ズロース(ドロワース)を履いています。
神:キャミソールの肩紐がありませんね。
ロ:これは、胸の開いたドレスを着る時下に着るビスチェといいます。
神:肩紐なくて落ちないの?
ロ:中にワイヤーが入っていて、下から胸を押さえます。だから落ちないの!
神:あそうか!オーロラ姫が着てたやつね。でも、胸見えてましたよ。
ロ:・・・。あれは海賊が乱暴に脱がすからいけないの!


神:これが後ろから見た下着ですね。
ロ:・・・。うん。
神:コルセットも、ズロースも紐止めで、後ろに付いてますね?
ロ:ドレスの着付けは侍女たちがやってくれるの。だから下着も当然後ろで止めるようになってます。
神:でもこれって!襲われた時脱がされ放題じゃ!
ロ:だから!そんなにしょっちゅうあったら困るの!そんなこと!
神:はいはい。それと・・・。お尻見えてますよ・・・。
ロ:え!あ!きゃ〜!だれよこの写真とったの〜!
神:・・・わたしです!
どきや!ばきゃ!ぐちゃ!
ロ:・・・はあはあ・・・。
神:はいはい・・・。おトイレのためね・・・。
ロ:そうよ!ドレスは簡単に、脱いだり来たりできないの!だからなの!

神:最後にサービスう!
ロ:あ!なによこれ〜!
神:これだと!体のライン丸見えですね!
ロ:・・・・・・・。
神:この格好でお外で水浴びは危険ですよお!
ロ:うううう・・・。恐かったんだからあ!思いださせるなあ!
神:はいはい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ロ:な〜んてね!ロゼッタちゃんでしたあ!
神:・・・恐い子。


MENUへ