魔戦姫伝説異聞〜白兎之章〜


 白い少女 第4話 パート1
Simon

理由はない
強いてあげるなら、見開かれた瞳があまりにも綺麗だったから

力を込めれば簡単に突き破ってしまえそうで
なのにそれをためらわせる、微妙な弾力


━━くりゅっ……くちゅ……
「
…………!! ……!!!」


滑らかな感触を楽しむように、舌先を滑らせる
声にならない悲鳴が、少女の喉を振るわせる

思い立って、ヴィンは喉にいっぱいにためた唾液を、舌を伝わせて少女の瞳に垂らしこん
だ


━━グチュ……チュ…………ドロリ…


見えなくても、感覚で分かったのだろう

少女の目から涙が溢れ出した
穢れを祓う聖水のように


嬉々としてすすりこむと


━━甘い!?


錯覚なのか、本当に甘いのか
もはやどうでもいいことだった
今まで味わったことのない甘露に、脳髄がとろけていく
ヴィンはただひたすら、心ゆくまで少女の瞳を汚し続けた



「……っ!」

━━カクンッ


突然少女の身体から力が抜けた

呼吸器系がパニックを起こしていたのだろう
うずくまってふるえながら、浅い呼吸を繰り返す

ふわふわのプラチナブロンドから覗く細い首筋と華奢な肩



         ━━負け犬が勝者に成り上がるために必要なのは、力でも知略でもな
いのよ



息苦しいほどの濃密な空気
額を拭うその腕もまた脂汗に塗れ
どくどくと心臓が早鐘を打つ


                               ━━必要なのはただ
ひとつ


まとわりつく温い風が耳元で囁く



 ━━あなたに蹂躙され

                ━━嬲られ

                      ━━貪られる為の え、も、の、よ




俺が、この化け物を……?


                                                   ━━ちがうわ かわいいウサギ
ちゃんよ


できるのだろうか


                                       ━━簡単よ


もしこの弱さが擬態なら
コイツの肩に手を置いた途端に……腕を食いちぎられるかも


                           ━━あらあら


無意識煮に右手が腰の後ろを探る
指先に触れる鞣革の感触
これが俺の牙
血錆の微かに浮いた、両刃のナイ……


                                       ━━だめよヴィン

                                                               ━━クスクスクス

  ━━とんだ臆病者


「ぅ……ウルセェッ! お、俺はコイツを狩るんだぁ!」

絶叫とともに抜き放たれたナイフが鈍く光る



                                                               ━━まぁ、大変

                    ━━もう壊れかけてるじゃない


                                        ━━大丈夫よ ほら







バンッ!!!



「ヴィン! てめえそこで何してやがる!!!」





次のページへ
BACK
前のページへ