魔戦姫伝説異聞〜白兎之章〜


第2話 琥珀の風 part24
Simon


「ねぇ、ユーディ――リンスちゃん、疲れてたのかしら?」


――アタシは、リンスの目を抉り抜こうとしていた指を、もう片方の手で押し戻
した

まだまだ――我慢しなきゃ


「きっと、アリーシャ様に逢えて、興奮しちゃったんだと思いますよ――別室で
休んでもらえるよう、手配してもらいましたから――」


アタシは、軽すぎるほど軽い彼女を背負って――


「それではアリーシャ様――失礼いたします」


――パタン


扉の外では、マドゥとローロの二人が、息を潜めて待っていた


「ファズ様に言われてるから、あんたたちに任せるけど――」

――くれぐれも、アタシが戻るまで、余計なことはするんじゃないわよ!


釘を刺しながら、背負っていたリンスをマドゥに押し付ける


「――それでギニーは?……外で待ってるの?――分かった、じゃあアタシも、
もう行くからね!」


これ以上ここに居ると、我慢できなくなりそうだったから――アタシはもう一人
を迎えに行くために、屋敷を出て行った





「――おっかねぇな――丸っきり別人じゃねぇか」

「あんな目に遭わされちゃあな」

――誰だってぶっ壊れちまうぜ


背中の少女を揺すり上げながら、二人は背筋を震わせた











「ユウナさんと言ったね――よく来てくれた、私がファズ=ラーナンダだ」


私が最初に疑って――最初にそれを解いてしまった相手
外見も、身に纏う空気も、貴人としての風格に溢れている

それでも骨にまで染み付いた淫臭は、隠せるものではない


「――一目見れば分かることなのに――いったいどうやってあれだけの人の口裏
を合わせることができたのかしら?」

「なに、たいしたことはしていないよ――ただ、私のために働いてくれた人に、
何度かお礼をしただけだよ」

――そのことが知れ渡るまでね


「――つまり……この街では、誰もが望んであなたのために動くということなの
ね」

「人というのは弱いものだよ――そしてそれは、誰にも責めることはできない―
―違うかね?」

「そのことと、あなたのやっていることが許されるかどうかは、別の問題でしょ
う? ラーナンダ卿」

「フム――流石に簡単には引っかからない…か――お茶が冷めてしまったね、代
わりを用意させよう」

「いえ、すぐにお暇しますから、結構です」

「そうは言っても、お連れのお嬢さんは、もうお休みになっているよ」

――たしか……リンスさんと言ったか


キリリ――爪が掌に食い込む


「まぁ、飲みたまえ――きっと君も気に入ってくれると思うよ」


つまり――そういうお茶なわけね


「……頂きます」

私はティーカップを、ゆっくりと傾けた




次のページへ BACK
前のページへ