魔戦姫伝説異聞〜白兎之章〜


第2話 琥珀の風 part19
Simon



――ガシッ


唐突な衝撃――縛られた腕を取られて、そのままアリーシャ様から引き剥がされ
る!


――痛い! ヤダ――アリーシャさまぁ!


咄嗟に両足をアリーシャ様の腰に絡めて、抵抗しようとしたが――


――メキッ……

「――ぐああぁぁぁ!」


縛られた腕がっ! 肩が抜けるぅ!

「ギャァァァァァァ!!――アイイィッ――おれ…ぉれちゃゥゥゥ!!」


引きずられながら、痛みに打ちのめされる

――ゴリゴリと骨が鳴ってるのに!――折れようがどうなろうが構わないんだ


グチャッと、ファズの足元に投げ出されたときには、もう舞い上がっていた心も
快感も、何もかも全部消し飛んでいた


「危なかったね、ユーデリカ――あのままだと、お前もおかしくなっていたとこ
ろだよ」

――間に合って本当によかった


白々しく、優しげに笑いかけてくるファズ――睨みあげようとして……顔を上げ
ることができなくなっている自分に愕然とした

震えている――怖い――アタシは、この人の注意を引きたくないのだ


「でも困ったね、もう10分経ってしまったんだよ」


――じゅ……そんなばかな! いや、でも――え?――10分? あれが? た
ったの?

見回せば、男たちも頷いている――そんな……嘘……じゃないの?


「約束どおり――今度は私のやり方でやらせてもらおうか」


絶対、アリーシャ様に酷いことをしようとしている――今度こそ止めないと!

そう思っているのに――

アタシは……ファズの前に蹲ったまま――目を逸らして……顔も合わせられない
でいる!

このままでは姫様が!――なんでアタシは、こんな……ただ震えるばかりで!

悔しくて、血の味がするほど唇を噛み締めながら、身体がどうしても、言う事を
聞いてくれない――










――『詰み』まで、あと少しというところか


縮こまって震えているユーデリカの姿に、己の策の一つの成果を見て、軽い満足
感を覚える

今は、初めての性的な調教に、身体が拒絶反応を示しているに過ぎない
明日になればまた、小さいながらも鋭い、心の牙を取り戻すだろう


――それを許すつもりはないが……な


喧騒が近づいてくる、丁度いい頃合だ

「ファズ様! 連れてきました」


――フルルルル!


――唸り声と、押し寄せる獣臭――革紐を引き千切らんばかりに興奮していた―
―


「――い……ぬ?」


ユーデリカが、馬鹿みたいに呟く

なぜここで犬が――しかも3頭も出てくるのか、頭の中で繋がらないのだろう


――だからこそ、立て直す暇など与えんよ


「――放せ」

「――!!!」


私の声に、バダンの手が緩んだ瞬間!――ユーデリカが跳ね上がり……叫ぶより
も速く!


――ワフゥゥゥッ!!

「――キャァァァァ!!!」



――犬たちが『獲物』に襲い掛かった!!



次のページへ BACK
前のページへ