オーロラ姫危機!大ピンチ!!




オーロラ姫被虐の魔峡・夢の中への一シーンから、動画を作成しました。
オーロラ姫危機!大ピンチ!!
オーロラ姫の息づかいや、悲鳴まで聞こえてきそうです
古いCGそのままですが、なんとなくよいイメージになったのではないかと思います。
フラッシュになると色数がおちてしまったりしますが、もとは一枚のCGなので
かなり気に入りましたので、皆様にもご意見いただきたくUPしました。
もう少し大型の画像は、puremiumにupする予定ですご期待ください
ぐるぐる研究所様のぐるぐるセクシー大作戦!というソフトを使って作成した動画ファイルです。
古いCG一枚をそのまま動かせるソフトです。すごい技術だと思います
このソフトはAVIファイルを作るソフトです
AVIファイルからフラッシュへの変換は、竹村 伸太郎様のフリーソフトMotion SWFを作成しています。開発者様の努力に感謝したします。
オーロラ姫特集ページへ戻る/ TOPメニューへ戻る