ドロワーズのページ





別名カボチャパンツのお部屋(^_^)


作画資料が欲しいというご希望が多かったので、NET上で見つけたドロワーズの写真を
掲載します。どれもふりふりでかわいいのばかりです(^^ゞ

新しい写真が入りました。ゴスロリのおかげか以前ではまったく見られなかった初心が簡単に手にはいるようになりました。でも勝手に使うとうるさいので、アフリエイトの写真です。

ミニチュアランジェリーを作っておられるプルミエさんからキャミソールとドロワーズのセットミニチュアが登場しました。
ピンク・ホワイト・イエローの各種です
画像をクリックすると大きな写真が見れますよ


同じくプルミエさんから着用するタイプのドロワースです。
ゴスロリやメイドさんのおかげでこういうものが日本でも買えるようになりましたね

ハッピーコスチュームさんの写真です

萌え系ミニドロワーズ

お姫様だったらこのくらい(もっと手が込んでもいいかなと)思います。

萌え系ミニドロワーズ

ピンクのパニエ付。これでロングだったらクラリス姫のようです

メイドさんぽいミニドロワース

萌え系ロングドロワーズだそうです

お姫様倶楽部では侍女さんが、これくらいのを履いていますよね。

コルセット無しの
アンダウエアーこんな感じ
ビスチェ(イメージ)
ほとんどが手作りのモノ。製品版は少ないようです


Hなカボチャパンツのお部屋(^_^)


お姫様が履いているスリットの入ったドロワーズです。本当にお尻丸出し(^^ゞ
こんな格好じゃ不用心
CGライター様小説をお読みのみなさん参考にしてね

資料ページへ