CLALA.syndrome
第2夜 2

作:神光寺雅

「顔を上げてろ、目もつぶるんじゃない!」

俺は姫にきつく言った。

姫は顔を上げる。目の前には俺の腰がある。
猿股一枚の男の股間が目の前にあるのだ。
しかも・・猿股の中心は恐ろしいほど盛り上がっている。

「あ・・あ・・・まさか・・・いや・・」

俺のたくらみに気づいたのか?姫があわてる。
すかさず、猿股を脱ぎ去った。

「い、いや・・・いやあっ!!」

俺の肉棒が飛び出して姫の高い鼻を擦った。
我慢汁が、姫の鼻を濡らす。

「ひっ!・・いやいやっ!・・そ、そんなものしまって!」

姫が首を振って叫ぶ、髪の毛が俺の物に触れて良い感触だ。

「いうことをきくといったろう?」

「・・な、なにをしろと言うんです・・・」

目をつぶり、必死に拒む。

「俺の物をしゃぶるんだよ!姫様!」

あらあらしく。どなり、苛立って、姫の唇に肉棒を押しつける。

「うう・っ!・うう・・いや・・うううっ!」

必死にあらがう姫。口を閉じて俺の肉棒の侵入を防ごうとしている。

「逆らうのか?・・こいつ!こいつ!」

閉じた唇を、肉棒で無理矢理こじ開ける。
だが、姫は歯を食いしばって・・拒んでいる。

俺は肉棒を歯に押し当て、擦りつける。

「うつ・・っ・・・うっ・・くっ・・・」
俺は歯に当たる感触に満足して、更に押しつける。
まるで歯ブラシのように、姫の歯に擦りつけている。
思いもかけない感触が、俺の興奮を高めていく。

「こら・・どうだ、いいかげん強情はやめておとなしく口を開けるんだ・・ええ!」

「く・・うっつ・・うく・・ううっ」

俺の物ははちきれそうなほどふくらみ、透明な我慢汁が沸きだしてきた。
我慢汁が潤滑液となって、歯の上でも動きがよくなってくる。

くちゅくちゅくちゅ・・・

卑猥な音が、俺の神経を過敏にさせる。

「おっ!・・あっ!・・いい・・なんていいんだ・・あっ!.」

思った以上の快感に、俺は限界を超えた。

ぶしゃ・・・・

ぶしゃぶしゃ・・・・・

「ひ!・・・ひいいっ!」

俺のスペルマが姫の顔に飛び散った。なま暖かくどろどろとした男の欲望が
高貴な姫の顔を汚して行く。


「強情な・・・・。おかげでそんな目にあったんだ・・」

予期せぬ暴発に、俺も悔し紛れに言った。

「・・・・」

姫は黙ってしまった。
あまりの事に声も出ないのだろう

まあいい・・姫をなぶるのはこれからだからな。

おれはにやにやと笑った。


「目的はなんなのです?・・・お金ですか?・・それとも」

小さな声で姫が俺に話しかけてきた。

「それに・・わたしが眠っていた間に何をしたというのです」


俺はもったいぶったように少し間をあける。
その間に姫の表情を見る。

怒り・・怯え・・・困惑・・悲しみ・・・。

そんな表情が浮かんでは消える。

「昨日の事はお前が約束を破ったから・・話さない事にしよう」

「そんな・・・・」

再び姫の表情が揺れ動く・・。今の現状を見れば想像は付くだろう。
だが、それ以上の事はしているがな・・。

一息おいて

「目的?・・・男が女を攫う目的は一つだけだ・・・」

「一つだけ・・・まさか・・」

「女を抱いて子供を孕ます・・。それがたった一つの目的だよ・・」


「ああ・・・」


姫の表情が青ざめた。身体はブルブルと震えている。

俺は姫の身体に手を回していった。

MENUへ 紹介ページへ次へ