ダーナ氷の女王 第二部 第7話 3

マナは暗闇の中で目覚めた。辺り一面に霧が巻いて、ここがどこであるか全くわからない。
「う・・・」
体を動かそうとするが金縛りでもあっているのか、動く事が出来ない。
手足どころか、髪の毛一本動かす事が出来ない。
唇も動かず、喋る事も出来ないのだ。

「目が覚めたのかい?」

霧の向うから声がする。女の声のようだ。

「・・・・・・どこ・・ここはどこ・・・?あなたは、だれ?」

マナは声が出ない。動かない口を懸命に動かそうとする。

「心配はいらない・・。言葉などしゃべれなくともお前の言いたい事はわかる」

相手はマナの心を読みとっているようだ。

やがて、霧の中から声の主が姿を現した。
それは、あの高台からマナを連れ去った女。
砂漠の魔女だ。

「・・さっきの」

マナはようやく気が付いたらしい。

魔女がダーナの声色を使ったのだ。

マナはダーナが母である事など知らない。いや、自分に母親のいる事さえ知らないのだ。
だがマナは、それとは知らぬ母親の声にひかれ、魔女の手に堕ちてしまったのだ。


「ここはお前の産まれたところ。そしてお前を産んだのはわたしなんだよ・・」

魔女が再びダーナの声色を使う。なにも知らないマナをだまそうとしている。
だが、それをマナがわかろうはずもない。

「ここで産まれた?うそだ!わたし猫族だもん。猫族の村で生まれたんだ」

それでも、懸命に逆らおうとする。猫族の特徴である大きな耳をピンと立てて。
自分が猫族である事を証明しようとするかのように。

「そう、たしかにお前はガインとわたしの娘。姿は猫族でも、わたしの娘には違いないんだよ・・」

「え・・・」

魔女の真に迫った演技に、マナの心は揺らいでいく。
マナも自分に母親がいないのには気づいていた。
だが、ガインはなにも言ってくれないし。
マナも聞いた事はなかった・・。

マナの心はゆらいだ・・。

「・・あなた、わたしのお母さんなの?・・・」

「そうよ・・」

「なら、どうして姿を見せてくれないの?お母さんかどうかわからないよ・・」


「・・それはね。マナ。わたしが猫族とはかけ離れた姿をしているからよ・・。でも、安心して。マナも今にわたしと同じ姿になるの・・・猫族じゃなくなるのよ?」

「猫族じゃなくなる?そんなのヤダ・・この耳だってお気に入りなのに・・・」

マナの足元になにかが迫ってきた。水のように見えるが、水ではない。
『なにか』は、膨れあがって、マナの下半身を飲み込んでいく。

「や・・あっ!・・なによこれ!」

ぴちゃ・・とぷ・・・・

『なにか』は生き物のようにマナの足を這い上がり。股間へと向かう。

「心配ないの・・あなたをわたしと同じ姿にする儀式。心配ないわ・・」

魔女がつぶやいた・・。

「ひっ!・・いやあっ!!・・」

マナの下半身におぞましい感触が伝わってくる。

『なにか』はアンデッドのなれの果て・・。身体が全てくさり、おぞましい欲望だけで動くスライム。

マナの幼い両足を舐めるように這い上がり。まだ幼い股間を目指している。

ちゃぷ・・とぷ・・・にゅるう・・・・

「やめて!やめてえ!」

なにも知らぬマナにも、そのおぞましさは伝わる。
本能が恐怖を、怖れを感じ泣き叫ぶ。

だが、あいかわらず身動きは出来ない。
這い上がってくるスライムのおぞましい触感に、震え、泣き叫ぶ・・。

「心配ないのよ、これがすめばあなたはわたしの娘になれるのだから・・・アハハハ・・」

「いやっ!いや〜っ!!」

スライムはマナの下半身に張り付いたまま、じわじわとせり上がってきた。
下半身に異様な感触が伝わり、やがてその感触すら失せて行く。

「いや・・あ・・あ・・・う・・・・・」

口には出せないまでも、懸命に拒む叫びが魔女に伝わる。
幼いながらも、マナは必死に抵抗しているのだ。

「こしゃくな娘。だが、それもいつまで持つか・・」

マナの抵抗を楽しむかのように、魔女が冷酷な笑みを浮かべる。

「あ・・くう、あ・・あ・・やあ・・」

マナの悲鳴はとぎれとぎれになって行く。
下半身は既にスライムに覆われ、あらわになった股間へと迫って行く。

やがて・・。
スライムが股間に到達した。
まだ幼い秘穴に忍び込んでくる。


「あ・・・きゃ・・・」

マナの悲鳴がとぎれた。
スライムは、幼い股間に侵入を始めた。

前へ  メニューへ次へ