美姫処女調教3パトリシア姫編(幸福と別離と)1



この小説は、同人ソフト美姫処女調教3のパトリシア姫編シナリオの一部を小説化した物です
このルートはかなり難しかったでしょうか?

「パトリシア姫ですね。それではこの鍵を」
少女は確認するように、僕に鍵を手渡した。

「姫のお部屋は下って右のお部屋です。
ごゆるりと・・・」

用事は済んだとばかり、
少女は立ち去ろうとする。

僕は慌てて
「あの・・・」
声をかける。

「なんでしょう?」
少女が再び冷たい目で僕を見つめた。
僕たちのような若造を
露骨に嫌がっているようにさえ見える。

「あ、い、いいです・・・」
僕は黙ってしまった。

「ごゆるりと・・・」
少女は立ち去った。


「おいいこうぜ。たのしみだなあ」
悪友はダーナ姫を選んだ。
かわいらしい姫さまだったのに・・・。
こんな男の手にかかるなんて。

僕は自分のことは棚に上げて
ダーナ姫の悲運を惜しんだ。

「ああ・・・」
まあいいや。
本当にお姫様なのか
わかったものじゃない。

今の僕には、立ち去ったばかりの少女の
ほうが気にかかった。


「あの子は誰なんだろう・・・
気品のある顔立ち
ただの娼婦とは思えない」
階段を下りながらそんなことを考えていた。
そして
ドアを開ける[
部屋は暗い。
古ぼけてはいるが、それなりの設備を持った部屋だ。

「どなたですか・・・」
暗闇の中から声が響いた。
まるで鈴がなるような軽やかな声。
だがその声にはおそれの響きが伴っている。

「パトリシア姫?」
僕がつぶやくその声に応じるかのように、
少女が現れた

似顔そのままの美少女だ。
不安そうに目をまばきをして僕を見つめている

そして・・・あの太股さえ隠さない短いスカートをはいている。

白いタイツを履いているとはいうものの、すらっとしたおみ足が丸見えだ。

僕はガラにもなくどきっとしてしまった。

「あの・・・・」


パトリシア姫がおそるおそる話し出す。
その表情からは恐怖の色が隠せない。

「あの、・・・・ここはどこなんでしょう?
あなたはどなた・・・・」


おそるおそる言葉を選んで話し出す。
僕は話を聞いてみることにした。




ゲーム体験版はDMMで行っています。購入もこちらからできます

次へ